2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Subtle Knife 87ページ
2013/05/07(Tue)
連休も終わり、明日から平常運行でございますな。。。

連休後半は、ぼちぼちと出歩くことが多く、さっぱりTOEIC勉は進まず。。。orz

そして今年はまだ花粉が・・・?



連休中に、ちっとは進みましたよ。

The Subtle Knife: His Dark Materials

ウィルという少年のいる、現代の21世紀。

ライラのいた、みんなにdemonがいる世界。

そして、人がいない(みんな避難してしまった?)世界。

3つのパラレルワールドで物語は進行します。


ライラはオーロラを超え、ウィルは道端から、それぞれえ3つめの世界に移動。

そしてそこで偶然出会う。

ってあたりですな





b_03.gif


この記事のURL | イギリス英語 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
